SSブログ

石原さとみ 佐藤健 キス画像 [芸能]

石原さとみと佐藤健のキス画像が、
スクープされたって本当なんですかね。

スクープしたのは、「アサヒ芸能」(徳間書店)で
今年7月頃に発売された号のようです。
かなりリアルな記事だったようなのですが、
私は、まだ確認していません、

石原さとみ(25)といえば清楚系女優で、
現在、リッチマン、プアウーマンに出演しています。
このドラマでも、清純派の役を演じていますね。

佐藤健(23)は、現在、全国上映中の
映画「るろうに剣心」に主役です。

アサヒ芸能で報じられた記事によると、
二人が共演した「ロミオとジュリエット」の
打ち上げの飲み会で、
酒に酔ったいきおいなのか、
周囲の目を気にせす、
キスを始めたというものです。
石原さとみは、ビールが大好きだということです。

二人は、飲み会でアルコールが進むにつれて、
キスだけではなく、お互いの体に触れ合ったりしたそうです。

アサヒ芸能によると、二人は関係者に
公認のカップルだということです。
本当なんでしょうかね。

真面目な女性がアルコールが入ると、
急に男性とイチャつきだすというのは、
よくあるパターンですね。

もしかすると、石原さとみも
そういうタイプなのかもしれません。

普段、清楚にふるまっていると、
いろいろストレスがたまって当然ですよね。

それにしても、佐藤健って、
最近、モテモテですね。
9月になってからは、
前田敦子との合コンがスクープされましたし、
人気のある証拠ですね。

石原さとみと佐藤健のキス画像を、
もう少し探してみたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。