SSブログ

フジテレビ 放送事故 秋元優里 謝罪 [ニュース]

フジテレビの放送事故を犯した

秋元優里アナウンサーが

謝罪したそうです。

このフジテレビ秋元優里アナウンサーの

放送事故は、2011年3月12日に

起きたものです。

フジテレビは、

東日本大震災に関する菅直人首相の記者会見を

中継していたのですがこの会見中継の冒頭

午後8時32分ごろ

「あ、笑えてきた」などとスタッフが

発言している音声が混信したものです。

2011年3月21日には、フジテレビが

「音声機器のトラブルに伴う人為的なミス。

発言は被災地や会見に対するものではないが、

誤解を招く内容で強く反省すべきこと」

と一応、謝罪していました。

この「あ、笑えてきた」の発言の主が

秋元優里アナウンサーだと言われていました。

この事件で

秋元優里アナウンサーの名前が

インターネットなんかでも

有名になったんですね。

その秋元優里アナウンサーが、

女性セブンで熱愛報道されたそうです。

私は、まだ確認していないのですが。

お相手は、生田竜聖アナウンサーで

プライベートでハワイ旅行に

行っているようです。

この報道で、また

放送事故の件が蒸し返されたんですね。

別に同僚のアナウンサーと恋愛しようが

自由だと思うんですが、

やはり、「あ、笑えてきた」発言で

相当イメージダウンしているんですね。

発言したのが秋元優里アナウンサーどうか

真偽は、はっきりしませんが

彼女なら自業自得せすし、

彼女じゃないなら、

はっきり否定したほうがいいと思います。

今回のフジテレビの放送事故で学べるのは

軽はずみな発言は、つつしむべきだということです。

ましてや放送局などの人間は、

公平な立場であるべきで、

人間性も高める必要があると思います。

ただ、熱愛は人間性とは、

関係ないと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。