SSブログ

藤本亮介 関東連合 山口組 [ニュース]

藤本亮介さんは、関東連合の幹部で
山口組に報復されたという噂があります。

藤本亮介さん(31歳)は、9月2日午前3時40分ころ、
六本木にあるクラブフラワーの店内で
友達の男女数人とお酒を飲んでいるところを
目出し帽をかぶった男たち10人くらいの
集団に金属製の棒のようなもので殴られ、
死亡しました。
この事件の犯人は、まだ、つかまっていません。

藤本亮介さんは、在日韓国人で
関東連合の幹部だったと言われています。
渋谷でガールズ焼肉店雌牛を
経営していたようです。

この殺人事件の一説には、
山口組が関東連合に報復したというものがあります。
以前、六本木で4、5人の山口組幹部が
飲んでいた際、男の集団が
突然現れビールビンなどで
暴行を加えたことがあったようです。
これが関東連合の仕業だと言われていて、
このことに対する報復を山口組が
開始したというわけです。

今回、藤本亮介さんを襲撃した犯人たちは、
山口組に金で雇われたチャイニーズだとも言われています。
だとすると警察が犯人を特定するのは、
非常に難しいと思われます。

それにしても東京という街は、
本当に物騒になりましたね。
六本木にしても表面は、
六本木ヒルズなど観光地を装っていますが、
一歩裏通りに入ると危険地帯だそうです。
観光客のかたなんかは、気を付けてほしいですね。
東京ももっと安全で住みやすい街にするために
石原知事なんかに乗り出してほしいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。