SSブログ

田村淳 ツイッター [芸能]

田村淳にツイッターで、
韓国からの脅迫まがいの批判が殺到しているようです。

田村淳といえば、ロンドンブーツ1号2号で、
今の日本でも、かなりの影響力を持つ
お笑い芸人です。

その彼が、ツイッターで
「竹島は日本古来の領土」などと発言したことに対して、
韓国から批判の声が殺到し、
炎上状態になっているようです。

韓国のツイッターユーザーは、
何を根拠に、竹島を自国の領土と主張しているのか
まったく、わかりませんね。

韓国人は、歴史的背景を調べてから、
発言しているんでしょうか。

第二次世界大戦直後、
韓国は竹島を自国の領土として認めるよう
連合国側に主張しましたが、
これを拒否されました。

連合国は、竹島を韓国の領土として認める
歴史的根拠がないと結論づけたのです。

そういう歴史的背景がある竹島を
韓国は軍事占拠しています。

田村淳を批判する韓国のツイッターユーザーたちは、
いったい、どのような思考能力で発言しているのか
疑問に思います。

かつて、韓国は、竹島領域で拿捕した
日本の漁業民を殺戮した事実があります。
このような事実に日本政府は、断固、
戦うべきです。

韓国のような民度の低い国とは、
国交を断ち切ってもいいと思います。

田村淳のツイッターでのつぶやきは、
正当なものだと思います。

それにしても、
韓国、中国、北朝鮮などの国は、
現在でも第二次世界大戦以前のレベルで、
今後、日本が付き合う必要のない国々だと感じます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。