SSブログ

嵐 popcorn アルバム [音楽]

嵐のpopcornが、
アルバムとしては、
Beautiful World以来、約1年3ヶ月ぶりに
2012年10月31に発売されます。

Popcornの予約は、もう始まっています。

このアルバムの発売は、9月20日の嵐の
アラフェスでメンバーが公表しました。

同時に、11月16日から
5大ドームツアーもスタートします。
京セラドーム大阪、札幌ドーム、
福岡Yahoo!JAPANドーム、東京ドーム、
ナゴヤドームです。

Popcornの収録曲は、
迷宮ラブソング、ワイルド アット ハート、
Face Down、Your Eyesのシングル4曲、
証、駆け抜けろ!などアルバム用の新曲7曲、
メンバーそれぞれのソロ曲5曲の
全16曲です。

それにしても、
嵐の勢いは、衰えませんね。
全盛期はすぎたと言われていますが、
そうは見えないですね。

アラフェスでは、1日7万人動員して、
2日で14万人です。

5大ドームツアーでは、述べ73万人の
動員が見込まれています。

SMAPや関ジャニなどのツアーも開催されていますが、
ジャニーズが日本を席巻している感があります。

嵐なんか、もはやただのアイドルではなく、
ロックスターという感じです。

かつてのビートルズを思い出させます。

それだけ嵐のコンサート、
アラフェスなんか、観客を熱狂させますよね。
まさに魂を震わせるといった感があります。

これは、まさしくロックです。

若者が一体になれるって、いいですよね。

嵐のステージって、悪びれたところがなく、
真正面から観客に向かっていくというイメージがあります。
体当たりなんですね。

こういうところは、ファンにも伝わりますね。
これは、精神的にもいいというか、
若者にいいものを与えるはずです。

イジメなんて、ぶっ飛ばせというような雰囲気があります。

嵐のコンサート、
一度、参加することをおすすめします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。