SSブログ

味の素スタジアム 座席表 SMAP 2012 [音楽]

味の素スタジアム 座席表 SMAP 2012をご紹介します。

味の素スタジアムでは、
2012年10月13日(土)、14日(日)に
GIFT of SMAP -CONCERT TOUR'2012が開催されます。

開演時間は、両日とも17:00です。

グッズ販売開始時間は、
13日が10:00、
14日が11:00の予定です。

味の素スタジアム 座席表 SMAP 2012
味の素スタジアム.gif

味の素2.gif

一応、こんな感じですが、
詳しいことは味の素スタジアムのサイトで確認してください。
⇒ 味の素スタジアム

GIFT of SMAP -CONCERT TOUR'2012は、
雨天決行なので、
座席によっては、カッパを用意しておいたほうがいいです。

傘は危険なのでダメですよ。

GIFT of SMAP -CONCERT TOUR'2012 東京ドームは、
大盛況でした。

5日間とも豪華ゲストが、登場しました。

観客にも多くの有名人がきていたようです。
さすがSMAPですね。

SMAPは、最近、毎年はコンサートをしないですね。
なので、今回、味の素スタジアムのチケットに
当選した人は、本当にラッキーです。

SMAPのコンサートは、とてもレベルが高いですよね。
ジャニーズの後輩たちも参考にしているようです。

メンバー5人とも、それぞれ、
歌唱力、演技力など個性があって上手ですよね。

来年は、SMAP結成25周年ですが、
コンサートは開かないかもしれません。

この間の東京ドーム公演の最後のほうで、
2年以内にまたコンサートをするという
放送が流れていたようです。

来年は、サプライズを狙っているのかもしれませんね。

とにかく今は、
味の素スタジアムでの
GIFT of SMAP -CONCERT TOUR'2012に
期待しましょう。

味の素スタジアム 座席表 SMAP 2012でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。