SSブログ

ピアニスト 村松崇継 画像 [芸能]

ピアニスト 村松崇継 画像と
彼の三倉茉奈との熱愛報道について、
ご紹介します。

ピアニスト 村松崇継 画像は、こちらです。
村松.jpg

村松崇継は、「むらまつたかつぐ」と読むんですね。
1978年生まれの現在34歳で、
国立音楽大学作曲学科卒業のピアニストです。
作曲もしています。

この村松崇継と女優の三倉茉奈との熱愛が、
最近、一部の週刊誌で報道されました。

この報道に対し、
村松崇継も三倉茉奈も自身のオフィシャルブログで、
10月4日、完全否定しました。

三倉茉奈は、村松のことを
「お兄ちゃんのような存在。」と
綴っています。

村松と三倉の友人としての交際が始まったのは、
三倉が主演したNHK連続テレビ小説「だんだん」の
音楽を村松が担当したことがきっかけだったということです。

2012年9月3日にスタートした東海テレビの
ドラマ「赤い糸の女」にも三倉が出演していますが、
このドラマでも村松が音楽を担当しています。

村松って、やっぱり売れっ子の作曲家であり、
ピアニストなんですね。

このへんの関係が、週刊誌に目をつけられる
原因になったと推測されます。

ドラマや映画って、音楽なんかを
担当する場合、やっぱり、
ストーリーや出演する俳優・女優と
面識があったほうが、
曲づくりもしやすいと思います。

そういったことからも、
プライベートで食事したり
友人として付き合うということは、
大切だと思います。

そういうことから、
いい作品づくりにつながるものだと思うのですが。

そこから恋愛に発展するケースもありえるでしょうね。

村松崇継と三倉茉奈が、現在は、
兄妹のような関係であったとしても
将来はどうなるか予測できないことです。

人間って、そういう生き物だから
楽しいんだと思います。

人生は、楽しく生きることが大切ですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。