SSブログ

田村淳 吉本 解雇 [芸能]

田村淳が、吉本を解雇されたという噂が飛び交っていますが、
これはガセネタみたいですね。


田村淳VS警察と題した動画が、ネットに配信されました。
この動画では、田村と警察官が駐車違反をめぐり
口論になっている模様が収録されていました。


このトラブルで、田村は、フジテレビ系の情報番組「知りたがり!」の出演を11月2日まで自粛することになったようです。
自粛については、田村本人が申し出、フジテレビが了承した形のようです。


同番組のフェイスブックで、田村がお騒がせしましたと謝罪しています。


今回のトラブルについて、あなたは、どう思います?


私は、少し、田村の悪乗りが過ぎたように感じました。


警察官の態度も高圧的な面もあったかも知れませんが、
やはり、社会のルールは守るべきですよね。


田村にしてみれば、駐車違反について、あまり罪の意識はなかったのだと思いますが。
そういった細かいことは、基本的に守っていくことが大切だと思います。


駐車違反などの軽微なことでも、それが多くなれば相当、迷惑になります。


田村も今回のトラブルをよく反省したほうがいいですね。
彼は、社会的な影響力も大きいですし、模範になるような行動をとったほうがいいと思います。


人間って、ルールを大事にしないと、それが大きな問題に発展することがあります。
心にスキができるんですよね。


田村淳は、誠実さを大事にしたほうがいいと思います。
彼には、今よりもっと進化してほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。