SSブログ

椿鬼奴 結婚 [芸能]

椿鬼奴が、結婚に向けた交際をしているようです。

ピン芸人の椿鬼奴(40)は、8月26日

日本テレビ系『24時間テレビ35』に出演した際、

現在付き合っている彼と

近いうちに結婚すると発表しました。

椿鬼奴の所属事務所は、

「まだ婚約もしておらず、具体的な話は決まっておりません」

と回答しています。

所属事務所も交際は認めているようです。

今月のお盆には、彼氏の実家に

結婚の挨拶もしたそうです。

椿鬼奴は、2012年5月18日に

テレビ東京系で放送された

バラエティ『家族になろう(よ)』で

結婚プロジェクトを始動していました。

禁煙したり普通の生活をしようと努力したり

婚活をしていたそうです。

椿鬼奴(つばきおにやっこ)は、

1972年4月15日生まれで現在40歳です。

裕福な家庭に生まれ、

桐蔭学園中学校・高等学校、

清泉女子大学を卒業しています。

しかし、バブル崩壊で

父親が多額の借金をし、

その後、父母は離婚しています。

椿鬼奴は、弟と母の3人で暮らします。

アルバイトをしながら

大学を卒業したんですね。

いくつかの仕事を経たあと

吉本興業の芸人養成所に入りました。

椿鬼奴も苦労人なんですね。

幸せな結婚をしてほしいですね。

結婚してからも芸能活動を続けるんですかね。

気になるところです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。